不具合発生時の対処
不具合発生時の対処
対処の流れ
Step01
施主様にご報告
検査完了後、指摘箇所を施主様にご報告いたします。
検査完了後、指摘箇所を施主様にご報告いたします。
Step02
弊社から住宅会社へ指摘箇所の報告
弊社から住宅会社へ、指摘箇所の報告を行います。
気まずい思いをして、施主様から住宅会社へ伝える必要はありませんので、ご安心ください。
弊社から住宅会社へ、指摘箇所の報告を行います。
気まずい思いをして、施主様から住宅会社へ伝える必要はありませんので、ご安心ください。
Step03
住宅会社にて指摘箇所を是正
住宅会社が次の工程に移る前に指摘箇所を是正。
その写真を弊社に送ってもらうようにお伝えします。
住宅会社が次の工程に移る前に指摘箇所を是正。
その写真を弊社に送ってもらうようにお伝えします。
Step04
是正箇所を写真にて確認
住宅会社に送ってもらった是正箇所の写真を、弊社にて確認いたします。
住宅会社に送ってもらった是正箇所の写真を、弊社にて確認いたします。
Step05
施主様にご報告
是正箇所の確認を行い、施主様にご報告致します。
是正箇所の確認を行い、施主様にご報告致します。
お気軽に
お問い合わせください
- 対応エリア
19都府県 - 茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・広島県・福岡県・佐賀県・熊本県
- 茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県
京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・広島県・福岡県・佐賀県・熊本県
checkcheckは、経験豊富なスタッフが第三者の目線で徹底検査を行い、新築住宅の安心を提供いたします。
ホームインスペクションのご相談は、お気軽にお問い合わせください。